ここから本文です。

筑波地区学校跡地の利活用

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007429  更新日 2019年8月22日

印刷 大きな文字で印刷

筑波地区学校跡地の利活用について検討を進めています。

全員協議会で報告した今後の検討の方向性

令和元年5月9日に開催された全員協議会において、筑波西中学校跡地の利活用について報告しました。

また、令和元年8月19日に開催された全員協議会において、菅間小学校跡地及び山口小学校跡地の利活用について報告しました。

全員協議会とは

つくば市議会議員全員で行う会議です。市の重要な施策などについて検討をするために開催され、議員が市長や市執行部などから説明を受けたり意見を述べたりします。
なお、当該会議は本会議とは異なり、議案などの審議や審査を行うものではなく、法令に基づくものではありません。

関連するページ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

都市計画部 公有地利活用推進課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7641
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。