ここから本文です。

つくジェニックMAP

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008501  更新日 2019年10月3日

印刷 大きな文字で印刷

つくば市と筑波大学は、平成15年9月に「国立大学法人つくば大学とつくば市との連携に関する協定」を締結し、さまざまな取り組みを実施しています。

『つくジェニックMAP』は、筑波大学学園祭実行委員会の「市と市民に開かれた大学として、地域に根差した学園祭を開催したい。」という思いから、つくば市と筑波大学が学生と協働で制作したものです。つくばのフォトジェニックな場所を学生ならではの視点で切り取り、タブロイド版にまとめて紹介しています。

この『つくジェニックMAP』は、筑波大学学園祭「雙峰祭」(毎年11月開催)において無料配布しており、つくばの多様な魅力を発信することで、より多くの方に「つくばファン」になってもらうことを目指しています。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 広報戦略課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7628
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。