携帯電話基地局鉄塔指導要綱、高度地区特例許可要綱に関する様式

更新日:2023年03月01日

ページID: 4843

つくば市携帯電話基地局鉄塔に関する指導要綱

築造計画のお知らせ

携帯電話基地局鉄塔で15メートルを超える電波塔を築造する際に、敷地内に掲示し、近隣住民に計画の周知を行って下さい。

築造計画届

確認の申請を行う14日以上前までに必要図書を添付の上、2部提出して下さい。

掲示板記載事項変更届

掲示板の記載事項に変更が生じたときに、変更に係る図書を添付して市長に2部提出して下さい。

説明会等実施報告書

建築主が近隣住民への説明会を行った場合に提出して下さい。

関連情報

研究学園都市計画高度地区における特例許可に関する要綱

公開空地の標示板

公開空地内の見やすい場所に、公開空地である旨を標示し設置して下さい。

公開空地維持管理責任者選任届

建築物を使用する前に、公開空地の維持管理責任者を選任して、提出して下さい。

高度地区許可事前協議書

高度地区計画書の3の許可申請を行う前に提出し、建築計画の協議を行います。

高度地区特例許可申請書

高度地区計画書の3の許可申請時に、正本及び副本に、それぞれ必要図書又は書面を添えて、提出して下さい。

工事完了届(高度地区特例許可関係)

許可を受けた建築物の工事の完了時に提出して下さい。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

都市計画部 建築指導課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7593

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。