ここから本文です。

業者登録システム

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008774  更新日 2021年5月20日

印刷 大きな文字で印刷

令和2~4年度一般(指名)競争入札参加資格審査の定期受付から業者登録システムを利用した申請(電子申請)による受付を開始しました。

業者登録システム上で申請内容を入力し、必要な電子ファイルを添付して登録することで、紙の申請書等を提出することなく、申請を完了することができます。
提出関係書類を電子データで提出できない場合は、郵送にて該当書類を提出してください。
なお、この場合郵送書類の到着をもって申請完了となりますので御注意ください。
詳しくはマニュアル等を御覧ください。

※マニュアルを一部修正しました。
P.22「12.変更届の入力方法」を追加しました。(令和2年6月1日)

 

認証番号及びパスワードを発行

電子申請を希望する方は以下の外部リンク先で認証番号及びパスワードを発行してください。

業者登録システムにログイン

認証番号及びパスワードを発行した方は以下の外部リンク先から業者登録システムにログインしてください。

建設工事に登録を希望する方へ
業者登録システム内の「建設工事 業種入力」の入力画面について以下の点に御注意ください。

許可区分(一般建設業又は特定建設業)の選択は必須となっています。
そのため、業種「その他」については、「一般建設業」を選択し登録を行ってください。
詳細は業者登録システム入力マニュアルを御覧ください。

業者登録システムによる変更届

電子申請にて申請した方に限り入札参加資格変更届についてもシステム上で届出をすることができます。
なお、認証番号またはパスワードを紛失・忘失してしまった場合は紙での申請をお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7630
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。