ここから本文です。

入札参加資格変更届

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003032  更新日 2019年6月13日

印刷 大きな文字で印刷

入札参加資格変更届について

入札参加資格審査申請した内容に変更が生じた場合は、つくば市入札参加者選定等取扱要綱第18条の規定に基づき、関係書類を添えて、速やかに変更の届出をお願いします。

変更届(つくば市様式)

変更届は郵送・持参いずれでも受付します。

各登録区分(建設工事、測量・建設コンサルタント、物品・役務・印刷等)ごとに1部ずつ作成し、提出してください。

変更事項別添付書類

変更事項 添付書類

代表者の変更

登記事項証明書(写し可)、

委任状(委任先の登録をしている場合のみ)

代表者印の変更

印鑑証明書(写し可)

本社所在地の変更 登記事項証明書(写し可)
使用印の変更 使用印鑑届
資本金の変更

登記事項証明書(写し可)

営業所の開設

法人市民税設立届(受付済の写し)、

従業員証明書(建設工事の登録のみ)

営業所の所在地変更

法人市民税変更届(受付済の写し)

営業所の閉鎖

法人市民税廃止届(受付済の写し)

委任先の変更(市外本店業者のみ) 委任状
許可・登録内容の変更 許可証登録証明書等(写し)
経営事項審査結果内容の更新(建設工事登録業者のみ) 経営事項審査結果通知書(写し)
電話番号・ファクシミリ番号・メールアドレスの変更

不要(変更届に記載のみ)

※上記一覧は「法人」に関する添付書類を表示しています。

※「個人事業者」に関する添付書類、上記一覧以外の変更事項についてはお電話にてお問い合わせください。

注意事項

変更届、従業員証明書、委任状及び使用印鑑届には、必ず日付を記入してください。

委任状の委任期間は必ず記入してください。記入がない場合は、再度委任状の提出をお願いすることとなりますので、御注意ください。

各種証明書類については、提出前3カ月以内に発行されたものを添付してください。

商号又は名称、代表者、受任者の変更は、フリガナを変更届に記載してください。

所在地の変更は、郵便番号も変更届に記載してください。

登記事項証明書は、変更の事実が記載されたものを添付してください。

使用印鑑届は、入札書・契約書等に使用する印鑑が、実印(印鑑登録している印鑑)と異なる場合に提出してください。(受任者の使用印等)

法人市民税設立届、法人市民税変更届、法人市民税廃止届(受付済の写し)は、市内に営業所がある場合のみ添付してください。

従業員証明書は、建設工事の登録で市内に営業所を開設した場合のみ添付してください。

市内本店業者は、委任先の登録ができません。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7630
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。