ここから本文です。

条件付き一般競争入札の公告の案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002984  更新日 2019年9月2日

印刷 大きな文字で印刷

事後審査型条件付き一般競争入札について掲載しています。

入札に参加する前に必ず下記をご覧ください。

共通事項を改定しましたので、必ずご確認ください。(令和元年9月1日)

事後審査型条件付き一般競争入札一覧
名称 入札方法 備考
電子入札 令和元年9月1日更新
電子入札 令和元年9月1日更新
電子入札 令和元年9月1日更新
電子入札 令和元年9月1日更新
電子入札 令和元年9月1日更新
平成25年10月10日掲載

建設工事、測量・コンサルタントの入札案件は、いばらき電子入札共同利用(入札情報サービス)にて閲覧できます。
役務、物品、印刷等の入札案件は、茨城の電子調達(物品・役務)入札情報サービスにて閲覧できます。

過去の入札公告文関係

建設工事、測量・コンサルタント等はいばらき電子入札共同利用(入札情報サービス)からご覧になれます。
役務、物品、印刷等は茨城の電子調達(物品・役務)入札情報サービスからご覧になれます。

電子入札参加申請時の注意点

ICカードの有効期限の確認:平成24年10月17日
入札に参加される際には、ご使用のICカードが「開札後一定期間有効」であることを確認してください。
開札日前日までに有効期限が切れてしまうカードで応札されますと、提出された入札書が無効となります。
また、案件によっては、事後審査や低入札価格調査等の実施により、開札日後落札決定まで日数を要する場合がありますので、安全のためお手持ちのICカードが落札日後一定期間有効であることを確認の上、入札に参加してください。
ICカードの有効期限に余裕がない場合には、入札書提出前に更新を行っていただく必要があります。

事業所の確認

つくば市は、落札候補者の事業所の実態調査を行い、事業所の形態や人的配置の要件が整っていないと認めた場合は、入札参加資格がないと認め、落札候補者のした入札を無効とします。

専任で配置する技術者

 請負金額が3500万円以上(建築一式工事は7000万円以上)の工事では、建設業法に基づき営業所に置く専任の技術者は施工現場の主任(監理)技術者にはなれませんのでご留意願います。

社会保険の加入義務

条件付き一般競争入札の開札の結果、落札候補者となった者は、事後審査書類の一つとして下記の提出が必要です。
 配置する主任(監理)技術者は、引き続き3月以上直接的かつ恒常的な雇用関係があり、臨時・派遣者等を除く正規の者となりますので健康保険被保険者証の写し(全国健康保険協会又は健康保険組合発行のもの)

総合評価方式(特別簡易型)の評価資料の様式は下記のページからダウンロードしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7630
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。