ここから本文です。

物品・役務(電子調達システム)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003041  更新日 2021年8月13日

印刷 大きな文字で印刷

つくば市で執行する一般競争入札は、原則、
電子入札(茨城県電子調達システム(物品・役務))で行っております。
下記のとおり周辺機器等のご準備をお願いいたします。

※ICカード等の到着が間に合わない等の理由での紙入札は認められません。
スケジュールに余裕を持ってご準備ください。

なお、随意契約で行うものは電子入札で行いません。

電子入札に必要なもの

  1. パソコン及びネットワークの準備
  2. ICカード及びカードリーダの準備
  3. システム上の利用者登録

利用者登録が完了すると、すぐに電子調達システムをご利用いただけます。
電子入札の利用登録については、特につくば市に提出する書類はありません。

1.パソコン及びネットワークの準備

詳細は下記のページをご覧ください。

2.ICカード及びカードリーダの準備

詳細は下記のページをご覧ください。

3.システム上の利用者登録

1.利用者登録には業者番号が必要です。

〔業者番号の検索方法〕
以下のページでログインボタンをクリックし、調達機関で「つくば市」を指定し、業務区分を選択してください。
「1.競争参加資格情報の検索」にて商号を入力し、業者番号を確認してください。

2.利用者登録は以下のページからログインボタンをクリックし、調達機関で「つくば市」を指定し、業務区分を選択してください。

・利用者登録について操作手順等は下記のページをご覧ください。

つくば市は「少額物品」の業種は利用しませんので、「物品、役務」のみの登録となります。ご注意ください。

電子入札案件への参加

入札公告で参加資格要件を確認の上、以下のページから参加申請してください。(調達機関で「つくば市」を選択)

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7630
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。