採用試験情報メールマガジン

更新日:2024年04月25日

ページID: 3947

「採用試験情報メールマガジン」では、つくば市役所の仕事に興味のある方向けに、つくば市職員の採用試験や採用説明会などに関する情報を随時配信します。

情報の受信を希望される方は、下記の「登録方法」に従い、ご登録ください。

登録について

メールマガジンへの登録は無料ですが、メール着信時に発生するパケット通話料や回線使用料などは登録者のご負担となります。

なお、ご提供いただいたメールアドレスは、つくば市情報セキュリティポリシーに基づき適切に管理されます。また、登録いただいたメールサービスの返信・配信目的以外には一切使用いたしません。

登録方法

下記の外部リンクへアクセスして、登録画面にお進みください。下記の二次元バーコード(QRコード)を読み取ることでも、同サイトへアクセスできます。利用規約を確認後、受け取りを希望するメールシステムを選択してください。(複数選択可)

受信を希望するメールアドレスの記入と、お住まい(市内/市外)の選択をしてください。 お住まいの情報は、今後の運用の参考にさせていただきます。

本メールサービスの動作については、以下の閲覧ソフト(ブラウザ)での表示を確認しています。
Windows : Internet Explorer 11以上

注意事項

  • このメールマガジンに掲載している採用試験に関する情報については、ホームページに掲載している情報を抜粋したものとなります。詳細は必ずホームページを確認してください。
  • メールの遅延・不着については、一切の責任を負いません。
  • つくば市人事課が行う職員の採用以外の情報は配信されませんので御注意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 人事課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7632

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。