ここから本文です。

証明が必要な方へ(公立保育所臨時職員用)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001122  更新日 2019年8月30日

印刷 大きな文字で印刷

つくば市の公立保育所で臨時職員として勤務している(勤務していた)方で、証明書(前歴証明、給与支払証明など)が必要な方は、次のとおり申請してください。

提出書類

次の書類を市役所1階幼児保育課まで持参するか、郵送してください。

  1. 証明依頼書(必須)
  2. 返信用封筒(郵送での回答を希望する場合)
  3. 証明書様式(提出先指定の様式等があれば添付してください)

※注意点

  • 証明書は必ず本人が申請してください。
    保育所や認定こども園からの申請には対応できませんので御了承ください。
  • 平成25年10月以前の証明が必要な方へ
    証明することが難しい場合があります。申請の前に、必ず幼児保育課にご相談ください。
  • 証明依頼書が幼児保育課へ到着してから発行まで1週間程度お時間をいただきます。時間に余裕をもって提出ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

こども部 幼児保育課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-828-5796
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。