ここから本文です。

つくば市行政経営懇談会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002357  更新日 平成30年8月13日

印刷 大きな文字で印刷

つくば市行政経営懇談会とは

複雑化する行政環境の下で、分権時代にふさわしい効率的、効果的な行政運営のあり方について、広く意見を聴くために設置された会議です。本懇談会では、行財政改革や行政評価に関することなどを協議します。

平成30年度つくば市行政経営懇談会

第1回つくば市行政経営懇談会

開催日時
平成30年6月25日 午後15時00分から17時00分まで
開催場所
つくば市役所5階 庁議室
傍聴者数
1人

みなさんのご意見・ご感想をお聞かせください

本懇談会での協議内容に対して、ご意見やご感想などがございましたら、以下の送信フォームよりお送りください。

※いただいたご意見などについては、本懇談会に提示するとともに、ホームページで公表する場合もございます。
なお、個別に回答を差し上げることはございません。
あらかじめご了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

政策イノベーション部 企画経営課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-828-4708
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。