【令和8年1月10日(土曜日)~12日(月曜日・祝日)】つくば市公共施設予約システムサービス停止のお知らせ
つくば市役所庁舎の電気設備改修工事に伴い、庁舎が停電となり、予約システム・ファックスが利用できない状況となります。
停電に伴うシステム停止について
停電作業に伴い、つくば市公共施設予約システムサービスを停止します。停止時間中は、サービスの利用ができません。
また、停電中はファックスがつながらない状況となります。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
システム停止時間
令和8年(2026年)1月10日(土曜日)午後7時00分 から
令和8年(2026年)1月12日(月曜日・祝日)午後8時00分 まで
※システム停止に関するお問い合わせは、政策イノベーション部情報システム課へお願いします。
その他
つくば市役所コミュニティ棟は、通常通りご利用いただけます。
この記事に関するお問い合わせ先
財務部 管財課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7548
閉じる
閉じる
更新日:2025年12月11日