【令和8年1月10日(土曜日)~12日(月曜日・祝日)】つくば市公共施設予約システムサービス停止のお知らせ

更新日:2025年12月11日

ページID: 26858

つくば市役所庁舎の電気設備改修工事に伴い、庁舎が停電となり、予約システム・ファックスが利用できない状況となります。

停電に伴うシステム停止について

停電作業に伴い、つくば市公共施設予約システムサービスを停止します。停止時間中は、サービスの利用ができません。

また、停電中はファックスがつながらない状況となります。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

システム停止時間

令和8年(2026年)1月10日(土曜日)午後7時00分 から

令和8年(2026年)1月12日(月曜日・祝日)午後8時00分 まで

※システム停止に関するお問い合わせは、政策イノベーション部情報システム課へお願いします。

その他

つくば市役所コミュニティ棟は、通常通りご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

財務部 管財課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7548

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。