コミュニティ棟1階利用のご案内
コミュニティ棟利用のご案内
コミュニティ棟利用に関する情報をまとめて掲載しております。
- 「コミュニティ棟を利用できる団体」について
- 「使用申請手続き(予約受付)」について
- 「ご利用上の諸注意」について
- 「使用料の免除対象団体」について
- 「使用料の還付」について
など
コミュニティ棟利用に際しては、様々な条件が必要となる場合もございますので、ご利用の際には、以下のご案内をご一読いただきますようお願いいたします。
予約申請開始日については以下をご覧ください。
2023年6月から2024年5月までの予約申請開始日は、こちらをご覧ください。
2023年度 コミュニティ棟(会議室)ご利用案内 (PDFファイル: 127.3KB)
2024年6月から2025年5月までの予約申請開始日は、こちらをご覧ください。
2024年度 コミュニティ棟(会議室)ご利用案内 (PDFファイル: 127.6KB)
コミュニティ棟施設概要
つくば市役所コミュニティ棟の用途や特徴、1階の配置図、使用料等を、以下の概要チラシにまとめています。
この記事に関するお問い合わせ先
市民部 地域支援課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-828-4823
更新日:2023年12月13日