ここから本文です。

優良工事建設業者の表彰

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001830  更新日 2019年7月8日

印刷 大きな文字で印刷

つくば市建設業者褒賞要綱を改正しました。

つくば市建設業者褒賞要綱の一部を改正しました。

改正の概要は以下のとおりです。

・建設工事の区分ごとに褒賞者を選定することとしました。

・従来の褒賞に加え、複数回受賞者に対する特別褒賞を新設しました。

詳しい内容は要綱をご覧ください。

優良工事建設業者について表彰を行っています。

この事業は、市が発注した建設工事を誠意を持って適正に施行し、優れた成績で完成させた建設業者の事績をたたえ、もって建設業の健全な振興と市政の発展に資することを目的として実施しています。令和元年度より、特別褒賞を新設しました。

受賞工事については、優良工事建設業者受賞工事一覧をご覧ください。

過去の受賞工事

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約検査課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7630
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。