ここから本文です。

テイクアウトやデリバリーを活用して市内飲食店を応援しましょう!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015566  更新日 2021年10月1日

印刷 大きな文字で印刷

緊急事態宣言解除後においてもテイクアウトやデリバリーを引き続き活用し、新しい生活様式の実践にご協力お願いいたします。


テイクアウトの利用について

市内では多くの飲食店でテイクアウトを実施しています。

実は地元企業でもテイクアウトを実施しているお店はたくさんあります。
こののぼり旗やステッカーが目印ですので是非ご利用ください。

のぼり旗やステッカーがテイクアウトできる目印です。


(市内飲食店向け)のぼり旗を配布します

ご希望される飲食店の方は、配布条件やお申し込み方法についてご確認ください。


デリバリーの利用について

市内では様々な企業がデリバリー事業を実施しており、利用できる飲食店も増えています。

令和3年8月から、研究学園にある「二代目寿し松」「大曽根タクシー」がコラボして、
タクシーがお店の料理をご自宅までお届けする取り組みも始まりました。
取り組みの詳細については、二代目寿し松のHPをご確認いただくか、直接お問い合わせください。

【取組詳細】

【問合せ先】

 二代目寿し松 029-875-7575

このページに関するお問い合わせ

経済部 経済支援室
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。