Google Analyticsの利用

更新日:2023年03月01日

ページID: 6883

アクセスログの取り扱いについて

本ホームページでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用してホームページへのアクセス情報を収集しています。
サイト内では、Googleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。

Google Analyticsの利用により収集されたデータは、Google社のプライバシーポリシーに基づいて管理されています。
Google Analyticsの利用規約・プライバシーポリシーについてはGoogle Analyticsのホームページでご確認ください。

なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、本市は責任を負わないものとします。

また、本ホームページでは、ユーザーローカルサポートチャットボットを利用して質問への回答をしております。
質問回答の精度向上のため質問された内容はCookieとともに保存されますが、個人を特定する情報は取得していません。

ユーザーローカルサポートチャットボットの利用により収集されたデータは、ユーザーローカル社のプライバシーポリシーに基づいて管理されています。
ユーザーローカル社のプライバシーポリシーについては以下よりご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 広報戦略課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7628

お問い合わせは専用フォームをご利用ください。