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成績開示

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ページ番号1006945  更新日 2019年6月19日

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つくば市人事課が実施した試験において一次試験、二次試験で不合格となった人で、希望者には、個人の成績及び結果を本人からの申請に基づいてお知らせします。

開示内容

合格者数、総合順位、各試験の得点

 

手順

申請期間

各試験合格発表の翌日から1月間(当日消印有効)

※通知は、申請期間終了後に発送予定です。
※事務の都合上、通知に時間を要する場合がありますので、御了承ください。

申請方法

採用試験結果照会書に必要事項を記入の上、下記の必要書類を同封して、申請期間内につくば市人事課まで郵送してください。
なお、受験者本人以外からの申請はできません。また、電話、来庁等による申請は受け付けません。

必要書類
  • 採用試験結果照会書
  • 受験番号票(一次試験時に配布したもの)
  • 本人確認ができる証明書のコピー(例:運転免許証、健康保険被保険者証、学生証、社員証 等)
  • 返信用封筒(長形3型、82円切手貼付、宛先明記)

 ※必要書類に不備・不足等がある場合、受け付けできませんので御注意ください。

送付先

〒305-8555
茨城県つくば市研究学園一丁目1番地1
つくば市総務部人事課 人材育成係
電話:029-883-1111

 

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このページに関するお問い合わせ

総務部 人事課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7632
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。