ここから本文です。

つくば市議会

傍聴される方へのお願い(新型コロナウイルス対応)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009645  更新日 2020年12月2日

印刷 大きな文字で印刷

傍聴される方へのお願い(新型コロナウイルス対応)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、傍聴する場合は次のことをお願いいたします。

  1. 傍聴される場合は、必ずご自宅で検温をしていただきますようお願いいたします。なお、発熱などの症状がある方や体調のすぐれない方は傍聴をご遠慮いただくようお願いいたします。
  2. 傍聴の際には、マスクを(各自でご用意をお願いいたします。)を着用してください。
  3. 傍聴受付にある消毒液を活用してください。

 なお、当面の間、傍聴できる人数は24名までとさせていただいております。インターネットで議会中継及び録画中継を行っておりますので、ぜひ活用してください。

議会中継及び録画放映は以下よりご覧になることができます。(委員会は配信しておりません。)

新型コロナウイルスに関する情報は、以下より御覧いただけます。

このページに関するお問い合わせ

議会事務局議会総務課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7635
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。