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危機管理課の事務に従事する非常勤職員を募集します

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ページ番号1009192  更新日 2023年1月20日

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危機管理課の事務に従事する非常勤職員を募集します

 令和5年度(2023年度)の、危機管理課の事務に従事する非常勤職員(パートタイム会計年度任用職員)を募集します。

勤務条件

任期

令和5年(2023年)4月1日から令和6年(2024年)3月31日まで

勤務場所

つくば市役所市長公室危機管理課
茨城県つくば市研究学園一丁目1番地1 つくば市役所本庁2階

業務内容

各種データ、資料作成、窓口・電話対応、文書発送等、その他必要な事務補助

勤務時間

8時30分から17時15分のうち8時間(応相談)
(例:8時30分から16時30分、9時15分から17時15分)
(実働7時間:休憩 12時00分から13時00分)
ただし、時間外にも勤務を命ずる場合があります。

出勤日

週5日間

休日

土・日・祝日・年末年始

週勤務時間

35時間

給料・報酬・手当等

時給1,123円(予定)

時間外手当、通勤手当(費用弁償)等あり
※ つくば市関係規定に基づき支給

支給日

翌月18日(銀行が休業日の場合、直前の営業日)

休暇

年次休暇、特別休暇 忌引き、結婚休暇等
※ つくば市関係規定に基づき付与、取得可

社会保険等

健康保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険及び雇用保険適用

募集申込

募集人員

1人(予定)

申込資格

以下(1)から(3)を満たす方
(1) 普通自動車免許(AT可)
(2) Word、Excel、パワーポイント等の基本的なパソコン操作ができる方
(3) 地方公務員法第16条の欠格事項に該当しない方

申込方法

令和5年(2023年)1月24日(火曜日)から2月7日(火曜日)17時までに、いばらき電子申請・届出サービスに必要事項を入力の上、お申込ください。
※ 応募書類は返却いたしません。
※ なお、提出された個人情報は、採用選考の用途のみに使用し、これ以外の用途には使用しません。

募集期間

令和5年(2023年)1月24日(火曜日)から2月7日(火曜日)17時まで
※ 希望者が多い場合は途中で募集を締め切る場合もあります。

選考方法

書類審査及び面接
令和5年(2023年)2月27日(月曜日)(予定)
※ 詳しい時間等は別途メールにて通知いたします。

その他

個人情報を取り扱うため、守秘義務があります。
事務補助が中心となるため、専門知識は必要ありません。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 危機管理課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7582
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。