中央図書館に本のリサイクルコーナーができます
本のリサイクルコーナーができます
図書館で使われなくなった本をお譲りしていた「本のリサイクル」は、「本のリサイクルコーナー」として常設のコーナーに代わります。
ご来館の際はぜひご覧ください。
- 日時 令和元年(2019年)10月8日(火曜日)から
- 場所 文化会館アルス つくば市立中央図書館側エントランスロビー
- ご用意ができたものから、順次リサイクルコーナーに出していきます。どんな内容の本が出るか等について事前のお問い合わせはご遠慮ください。
- 本のリサイクルコーナーは、中央図書館で使われなくなった本・雑誌を対象としています。ご自宅で不要となった本のお預かりはしておりませんのでご了承ください。
- 例年2月に行っていた「本のリサイクル」は開催しません。
- お持ち帰りいただける本は、1人1日5冊までです。
このページに関するお問い合わせ
教育局 中央図書館
〒305-0031 つくば市吾妻二丁目8番地
電話:029-856-4311 ファクス:029-856-6277
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。