ここから本文です。

【追加募集】働く婦人の家講座 蜜ろうのキャンドルガーランド

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012690  更新日 2020年6月27日

印刷 大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 講座・教室

蜜ろうのキャンドルガーランド

講座が7月に延期になったため追加募集いたします

キャンドルガーランドの画像

 

 

ドライフラワーの小さなスワッグを添えて・・・

開催日

2020年7月26日(日曜日)

開催時間

午後2時 から 午後3時30分 まで

開催場所

働く婦人の家

内容

小さなスワッグを添えて、飾れるガーランドを作ります。

切り離してキャンドルとしても使えます。

熱源を使わないのでお子様も参加可能ですが、小学生以下のお子様はスワッグを留める際、手伝いが必要になるので保護者同伴でお願いします。

 

 

申込み締め切り日

2020年7月13日(月曜日)

申込み

必要

往復はがきまたはEメールにて(1)住所(2)氏名(3)年齢(4)電話番号(必須)(5)職業(6)性別 (7)希望の講座名を記入の上働く婦人の家までお申し込みください。

※官製はがきに住所・氏名をご記入の上直接ご来館頂いても結構です。

※往復はがきを郵送、官製はがきを直接持参する方は、郵便料金(切手)をご確認ください。現在はがきの料金は63円です。

7月13日(月曜日)必着

Eメール:fjn010(アットマーク)city.tsukuba.lg.jp

※(アットマーク)を@にしてください。

※メールでお申し込みの場合、必ず働く婦人の家から返信のメールが届いているかご確認をお願いいたします。4から5日過ぎても返信が届かない場合は、お手数ですが働く婦人の家まで電話でご連絡ください。

※メールの受信設定をされている方は、「city.tsukuba.lg.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

 

費用

受講料 300円(児童は無料)

材料費 900円

募集人数
5名(応募多数の場合抽選)
参加資格
市内在勤・在住の方
講師

藤原 美穂 氏

種目
工芸講座
主催
働く婦人の家
持ち物

エプロン、はさみ

問い合わせ
029-866-2127
働く婦人の家周辺ご案内
つくバス北部シャトルご利用の場合
筑波山シャトルバスをご利用の場合

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。
カレンダーへの取り込みについて説明を読む

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 働く婦人の家
〒300-4353 つくば市沼田40番地2
電話:029-866-2127 ファクス:029-866-2138
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。