ここから本文です。

帰省を自粛している学生の皆様へ つくばのおいしい物産品セットをプレゼント!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012556  更新日 2020年9月2日

印刷 大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため帰省を自粛している学生へ、つくばのおいしさが詰まった物産品セットをプレゼントします。

物産品セット例

つくば市出身で県外に住んでいる学生には遠く離れた地でもふるさとのつくばを感じてもらえるように、県外出身でつくば市に住んでいる学生には改めてつくばの魅力に触れてもらえるように、物産品の詰め合わせをお届けします。
この機会につくばの魅力的な物産品に触れてもらい、好きな商品に出会えたら今度はぜひ家族や友人にもおすすめしてみてください。

プレゼントの対象となる学生

帰省を自粛している学生のうち、次のいずれかに該当する方が対象となります。

  1. 保護者がつくば市内に住んでいて、本人は茨城県外に住み茨城県外の大学等に在学している。
  2. 保護者が茨城県外に住んでいて、本人はつくば市内に住みつくば市内の大学等に在学している。

 ※大学等とは、学校教育法に規定する大学、大学院、短期大学、高等専門学校、専修学校、各種学校となります。

プレゼントする物産品セット

合計約4,000個の物産品セットの中から1セットをプレゼントします。
物産品セットカタログにて物産品の魅力を個別に紹介していますので、ぜひご確認のうえ希望するセットをお選びください。

※対象学生1名につき1つプレゼントします。
※物産品セットは種類ごとに個数に限りがあり、ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。
※セット内容は、予告なく変更される場合がございますので予めご了承ください。
※満20歳未満の方は酒類を含む物産品セット(A、E)は選べません。

申請期間

令和2年(2020年)7月22日(水曜日)9時00分から受付件数が物産品セット数の上限に達するまで

申請方法

専用のフォームから申請をお願いします。
申請フォームのサイトのQRコードやリンクは以下に掲載しています。

申請には次の書類の添付が必要となりますので事前の準備をお願いします。
※いずれも画像、PDF等のデータ形式で、内容が読み取れるものでお願いします。

  1. 学生であることを証する書類の写し
    ※学生証や在学証明書等
  2. 現住所を明らかにする書類の写し
    ※住民票の写しや公共料金の領収書等

申請フォームQRコード

プレゼントの発送時期

申請から発送までの期間は3週間程度となる予定です。

※Eセットについては冷凍便、E以外のセットについては常温便で配送します。
※受取の日時指定はできませんのでご了承ください。
※不在等が続き物産品をお届けすることができず、返送されてしまった場合は、再発送はしませんので予めご了承ください。

生活応援物産品交付要項

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済部 経済支援室
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。