ここから本文です。

地域交流センター等の当面の利用案内

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009792  更新日 2021年5月7日

印刷 大きな文字で印刷

地域交流センター・市民ホール・コミュニティ棟1階利用者の皆様へ

日ごろから施設をご利用いただきありがとうございます。
5月3日、つくば市が茨城県感染拡大市町村に指定されました。期間は、5月6日から5月19日です。
つきましては、施設の利用にあたっては、慎重にご検討いただきますようお願いいたします。
市民ホールの利用人数定員は50%となります。
なお、今後、感染症拡大の状況により、施設を利用休止とする可能性がございますので、利用休止の際には、市のホームページ等でお知らせいたします。

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、市民ホールまでお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染症感染防止対策のため、当面の間、地域交流センター・市民ホール・コミュニティ棟1階は以下のガイドラインに沿って運営いたします。感染症の拡大を防止し、利用者の皆様が安全に利用できるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

地域交流センター等利用のガイドライン

当面の間、以下のガイドラインに沿ってご利用ください。

なお、当ガイドラインは随時更新いたします。

地域交流センター各施設の予約、利用状況は、下記リンク先で確認できます。
また、団体登録をすることで、インターネット予約(仮予約のみ)ができるようになります。

問い合わせ先

利用される施設へ直接お問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

市民部 文化芸術課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7546
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。