ここから本文です。

幼稚園・学校における新型コロナウイルス感染症対策の徹底について(6月1日)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012295  更新日 2020年6月1日

印刷 大きな文字で印刷

幼稚園・学校における新型コロナウイルス感染症対策の徹底について

つくば市幼稚園・学校再開ガイドライン(6月8日から)

幼稚園・学校の再開に当たり、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、子供たちの安全確保のために、ガイドラインを作成しました。

つくば市臨時休業中の分散登校に向けたガイドライン(6月5日まで)

分散登校に当たり、新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、子供たちの安全確保のために、ガイドラインを作成しました。

分散登校期間中に感染者等が判明した場合の判断基準

分散登校に当たり、万が一児童生徒や教職員、そのご家族の感染が確認された場合、またはその疑いがある場合などは、こちらの判断基準に従い出席停止措置や臨時休校等の判断を行います。

ガイドライン及び判断基準は、つくばメディカルセンターの感染症専門医である鈴木広道医師のご助言をいただいて作成しております。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

教育局 学び推進課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7609
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。