ここから本文です。

特別定額給付金の申請期限は8月18日までです(7月29日)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012743  更新日 2020年7月29日

印刷 大きな文字で印刷

特別定額給付金の申請はお済みですか?

つくば市の特別定額給付金の申請期限は、令和2年8月18日(当日消印有効)です。

申請がお済みでない方は、申請期限にご注意いただき、お早めに申請されますようお願いいたします。

申請書が届いていない、又は、紛失してしまったときは

基準日(令和2年4月27日)以降に転出された方や出張、入院、短期の不在(里帰り出産など)で申請書を受け取れなかった方には、申請書を再発行しています。
原則、世帯主(申請・受給権者)が臨時給付金室へお電話していただくか、又は、ホームページの専用フォームからお問合せください。

※専用フォームには、次の情報を入力し、送信してください。
件名:申請書再発行 又は 申請書再送付
記載事項:(1)世帯主の氏名 (2)世帯主の生年月日 (3)住民票に記録されている住所 (4)申請書の送付先(3と同じ場合は省略) (5)電話番号

お手元に申請書は届いていますか?給付金を受け取るためには申請が必要です
お手元に申請書は届いていますか?給付金を受け取るためには申請が必要です。お手元に届いていない場合は、令和2年4月27日時点で住民登録していた市区町村へお問合せください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 臨時給付金室
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。