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市民窓口課臨時職員募集(平成31年3月1日採用)

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ページ番号1006019  更新日 2019年1月11日

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市民窓口課では、接客の得意な臨時職員を追加募集しています。

市民窓口課臨時職員募集(平成31年3月1日採用)

勤務場所

  • 本庁舎(市民窓口課)
  • 窓口センター

雇用期間

平成31年3月1日から平成31年3月31日まで

※31年度以降勤務を希望される方は再度選考

募集人数

6名

業務内容

来庁者や電話対応及びパソコンを使用した入出力業務。

  • 戸籍、住民基本台帳に関する事務
  • マイナンバーに関する事務
  • パスポートの申請受付、交付に関する事務
  • 市民税などに関する証明書の交付事務

勤務時間等

週5日勤務とし、時間は午前8時30分から午後5時15分まで(休憩時間60分含む)

※月に一回程度の土日勤務あり

※時間外勤務あり

給与等

給与(7,330円/日)及び通勤手当(通勤距離と移動手段に応じて0から1,220円/日)

※社会保険(健康保険・厚生年金保険)及び雇用保険の適用があります

※車通勤の方は、駐車場料金(510円/月)を負担していただきます

※金額は、つくば市臨時職員給与規程によります

申込方法・募集期限

電話連絡のうえ、写真を添付した市販の履歴書に自筆(つくば市臨時職員雇用管理規程第3条第3項による)したものを期限までに郵送または直接持参してください。

※平成31年2月6日木曜日までに必着

※応募者多数の場合は、募集を早期終了する場合があります

※提出された履歴書などは書類審査の用途のみに使用し、返却はしません

選考方法

書類選考および面接試験(平成31年2月13日水曜日、2月14日木曜日を予定)

※詳細な日程は後日連絡します

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民窓口課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7536
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。