ここから本文です。

【財務部】平成31年度臨時職員募集(平成31年4月1日採用予定)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006016  更新日 2019年1月11日

印刷 大きな文字で印刷

募集内容

雇用期間
4月1日から9月30日まで(6カ月間延長する場合あり)
勤務時間

原則、祝日を除く月曜日から金曜日の8時30分から17時15分まで(休憩12時00分から13時00分)

勤務場所

つくば市役所2階 財務部(納税課・市民税課・資産税課・管財課)

業務内容
  1. 納税課
  • 市税口座振替依頼書の登録(データ入力)
  • 市税徴収に関する各種調査業務補助
  • 市税の督促・催告に関する事務補助など
  1. 市民税課
  • 課税業務補助(データ入力)
  • 証明書交付事務補助
  1. 資産税課
  • 資産税証明発行事務補助
  • 固定資産税等課税事務補助
  • 納税義務者管理事務補助
  1. 管財課
  • 庁舎及び駐車場管理等事務補助
  1. 各課共通業務
  • 郵便物等の発送及び収受・仕分け・配布など
応募条件

普通自動車免許のある方(AT可)

パソコン操作ができる方

募集人数

20名程度

※応募者において希望する課がある場合は、課名を履歴書の「本人希望記入欄」に御記入ください。

給与等

つくば市臨時職員給与規程による

  • 日給:7,510円(予定)
  • 通勤手当:通勤距離に応じて定額支給(上限あり)

※社会保険、雇用保険加入

※自動車通勤の場合は、駐車料金(月額510円)の負担があり

応募期間
平成31年1月15日(火曜日)から1月21日(月曜日)17時まで(必着)
応募方法

履歴書(写真付き)を郵送または直接ご持参ください。(郵送の場合の宛先は納税課宛)

履歴書には、8時30分から17時15分までの間必ず連絡がとれる電話番号をご記入ください。

提出された個人情報は、採用審査の用途のみに使用します。履歴書は返却いたしませんのでご了承ください。

面接予定日

平成31年2月6日(水曜日)・2月7日(木曜日)(日時は別途連絡)

※応募多数の場合は書類選考あり

問合せ及び応募先

〒305-8555
つくば市研究学園一丁目1番地1
つくば市役所 財務部
電話番号029-883-1111(代表)

各課の問い合わせ先
納税課 担当 柳田・佐藤 内線2901
市民税課 担当 高野・桐生 内線2800
資産税課 担当 海野原・柳町 内線2700
管財課 担当 桜井・松浦 内線2650

 

このページに関するお問い合わせ

財務部 納税課
〒305-8555 つくば市研究学園一丁目1番地1
電話:029-883-1111(代表) ファクス:029-868-7558
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。